アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長の女性って、そんなに嫌われているんでしょうか?
世間では、低身長の女性は性格が攻撃的でチヤホヤされたいとか、150cm以下なんて女として見れない、ダサい、ちんちくりん、高収入や社会的地位がある男性は高身長女性が好きなので、低身長女性は性格に難があるロリコン男性にしかモテないとか、散々な言われようです

低身長女性には人権がないのでしょうか?

A 回答 (9件)

被害妄想もいい加減にしてください。

それとも、「そんなことないですよ」ってチヤホヤ慰めてほしいんですか?

身長と人権なんて関係あるはずないじゃないですか。
    • good
    • 0

この質問自体、他者への攻撃性が高くないですか?

    • good
    • 0

何を言ってんだね君は。


容姿関係ない!
    • good
    • 0

低身長女性は日本では実際スゴいモテます。


確実にモテます。

それでもあなたがモテないとしたら、その原因は身長ではないと思います。
オトコは身長だけで判断はしません。

それにメンタルの幼いオトコは「反動形成」だったりもしますよ。
    • good
    • 1

まぁ低身長の人と付き合ってる人を見ると、ロリコンかな?とは思いますね。

    • good
    • 0

身長? 別に問題ないだろう。


学識ある人と 小さくて可愛い奥さんのおしどり夫婦なんてのは よくあるパターンだ。
背が小さいと余計に元気にならなくてはという女性は多く そういう健気さは男性にとってはむしろ 喜ばしいもの。
なまじツンケンした気位の高い女性より 近くにいてもらいたいと願い男は多いだろう。

女性をアクセサリーか付属物のように考える男性であれば 見た目は重要であるし 主張する存在であるためにも 高身長の女性の方が適しているだろう。
政治家然り 金持ち然り 他人に自分の奥さんを自慢するのであれば 奥さんも見目が良く 人を見下せる人間でなければと 思う者は多いだろう。

しかしあれは 果たして相手を人間として扱っているのかとは思う。
人権という意味では 飼っているのと同じだ。
    • good
    • 0

そうかな?


高さじゃなくて全体的なバランス
じゃない?
小さくても小顔でウエスト位置も
腰の位置も高くて、脚のすらっと
した人はいるよ。
羨ましいね。
    • good
    • 0

日本において150cm以下の女性が嫌われるなんて聞いたことありませんが、質問者の口調からは「性格が攻撃的」なニオイがします。

    • good
    • 0

低身長だからではなく、コンプレックスになってうじうじしたり反動で攻撃的になってるなら嫌われるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!