電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転生進化させた方がいいですかね?
交換の玉にできなくなるっていうのは辛いですが…。

質問者からの補足コメント

  • 転生させる価値ってありますか?

      補足日時:2020/10/19 20:36

A 回答 (4件)

タイプ縛りはありますがバレイデと組めればかなり強いです。


ただバレイデ✕正月リーチェの方がやはり上だと思うのでそちらが運用出来る環境ならば無理に確保しておく必要はないと思います。

サブ性能的には光のアタッカーなわけですが、神キラー持ちなのでそこに対しての火力は群を抜いてます。
が、それ抜きにすると雷神やらライゼクスやらなんなら今度の鬼滅の善逸やら代用はそこそこいますね。

ちなみに私は使いたかったので進化させました。
今はモンハン詰め込んでディアブロと組んで遊んでます。
コンボ加算がポコポコ乗って楽しいです♬
それとさすがステオバケの集団です。
リダスキのHPアップはハログラだけなのにHPが12万ありますw
    • good
    • 2

ボックスの中に一体居て、どうしようか本当に悩んでる


転生すると弾に出来ないし
性能も、バレイデの劣化?って感じで
弾にするしか無さそうだけど
転生した、イラスト悪くないのが
大問題
マジでハログラの扱いどうするべきなんだ
    • good
    • 3

転生を使う予定が無ければ弾にして良いかと思います。

ハロウィンソニアグランに関しては、弾にしてなんぼなので。
    • good
    • 3

交換する見込みが無ければ進化させて良いかと思います。

ハロウィンソニアグランに関しては、転生させてなんぼなので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!