アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンドルのPDFリーダーで現在、officesuiteというものをつかっていますが、
本をPDF化したものを読み込んだ際に、
気が付くと読んだページが初期化されて、
続きがどのページからかがわからなくなることがあります。
他のPDFを読んだり、キンドルを呼んだりしても、
ページを記録していて、初期化されないキンドルのPDFアプリはないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



「初期化」とおっしゃっている意味がまったくわからないので、的外れかもしれませんけれど・・・

「開いたときに最初のページが開く」というような意味あいであるならば、PDFに限らずワード系でも大抵のソフトはそのような仕様になっていると思います。

>続きがどのページからかがわからなくなることがあります。
「しおり」機能を利用してどこまで読んだか目印をつけておくなどで対応できませんか?
あるいは、既存のPDFであれば、目次をセットしてくれていることも多分にあると思いますので、それを利用すれば続きにジャンプすることも容易と思いますけれど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。
キンドルのソフトにしおり機能が無いようです。
残念です。

お礼日時:2020/10/20 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!