プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在インデザインで作業しているのですが
ノンブルを001 002 といった感じで全部3桁にしてほしいといわれました。
マスターページからの設定でどうにかなりますか??

A 回答 (2件)

手元にMac版がなく確認できないため、Win版と断っただけです。


そのような基本的な機能がMacとWinで異なるとは思えません。
お持ちのCS2で「レイアウト」→「ページ番号とセクションの設定」のページ番号のスタイルを
確認すれば分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単だったんですね;
ありがとうございました!解決しました!!
本を見てものっていなかったので・・

お礼日時:2008/08/07 16:35

使用しているInDesignのバージョンは何ですか?


Windows版CS2及びCS3ではノンブルのスタイルで「001,002,003..」が選べます。

この回答への補足

すいません、バージョンを書いていませんでしたね・・
MAC OS XのCS2です。

ウィンドウズ版てことはマックには対応していない機能でしょうか・・?

補足日時:2008/08/07 15:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!