アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バービーやタイラーなどのリメイクをしたいのです。
アイホールをつくりアクリルアイを入れたいのですが首からポンと取れるものなのでしょうか?
やはり額から頭部を切り取った方がいいのでしょうか。
除光液で顔を落としていいのですか?

あと、バービーは28センチくらいタイラーは40センチ、SDは60ですよね?ミニSDは何センチなのでしょうか?ボークスのサイトをみてもわかりませんでした。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タイラーについてはわかりませんが、バービーでしたら首からポンと取れます。


ただアイを入れる為の作業を首穴から行うのは至難の技ですのでやはり頭部を切り取って作業することになるかと思います。
※ボークス社よりアイホール付のドール素体も販売されてますので、参考でリンクしておきます。

メイクを落とす時ですが除光液を使っていいかはわかりませんが、模型店などで『Mr.COLOR 薄め液』というものが売っているので、そちらを使うと良いようです。

ちなみにミニSDのサイズは男の子が44cm、女の子が43cmくらいです。

参考URL:http://www.volks.co.jp/jp/dollfie/index_dollfie. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり除光液は傷めてしまうようですね。

色々挑戦してみたいと思います。

お礼日時:2005/02/04 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!