人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

トロール人形を買いたいのですが
どこに売っているかわかりません。
今度竹下通りに行くのですが
竹下通りにトロールを売っているような
お店はありますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ネットならここで買えるみたいです。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~yose0405/troll.htm
    • 0

ネットならここで買えるみたいです。

http://www.candytower.com/index.html

竹下通りは分かりませんでした。
    • 0