「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校生です。チンコのサイズでコンプレックスを抱えていて、質問があります。

自分は勃起時のサイズが

長さ15cm
太さ(直径)4.8cm
カリ高0.5cm

で、自信がありません。
あまりよくわからないんですけど、
少しだけ太さがあるだけでコンドームはXLサイズをつけているんですけど、逆にそれが自分の自信を無くすというか、少し太いけどチンコが短いところにコンプレックスを抱えています。

もしよろしければ、アドバイス等、何か言ってくれると嬉しいです

A 回答 (9件)

普通より大きいですよ。

    • good
    • 0

普通じゃあないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?
小さいってこと?(泣)

お礼日時:2020/10/23 18:28

十分立派な物持ってるよ自信を持て!(笑)



おれのは20センチ有るが太さは3センチしかない・・・汗

長いより太い方が女は喜ぶよ(笑)

長いと奥突かれて気持ちよく無く痛いらしい・・・汗
    • good
    • 0

長さ 5センチ 太さ10センチ カリ高0,1。

    • good
    • 0

ちっさ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにあなたのサイズは?(笑)

お礼日時:2020/10/21 23:46

何度も同じ質問をすると、無視られるぞ!。



取り敢えず言えるのは、長さ太さなど関係無く、異性との行為の際、不慮の事態を招かぬ措置を施し、お互いが気持ち良くなり、満足出来れば良いのだ。
サイズ云々は、見栄をはらず、実戦を重ね、異性と相談して決めろ。

これ以上、同じ質問すると、生涯満足できないまま終わるぞ、お前!。
    • good
    • 4

なんど同じ質問してるのかな?


お父さんに聞けば?
何が高校生にもなってちんこのサイズだよ?
終わってるよお前
    • good
    • 5

長短だったらどんな問題があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長短ってなんですか?

お礼日時:2020/10/21 18:21

気にしなくて大丈夫!


機能さえあれば!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機能って?

お礼日時:2020/10/21 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報