アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月くらいからずっとLINEをしてる男友達がいます。初めはお互いが1時間置きくらいだったけど、9月に入って急に30分置きになりました。
それから10月になり席が隣になったため、毎日話すようになりました。勉強を教えあったり、授業中も2人でふざけたり、今日も消しゴムの取り合いして遊んだりしてました(なんか恥ずかしいですね笑)。
他の子より距離が近いように思えるし、ちょっかいも多いです(他にも仲良い女子2人くらいにたまにちょっかい出してますが、、)。
11月にあるテストが終わったら、一緒に遊びに行こ!という話も出ました。でも、周りの子にバレたりしないかな?と少し乗り気じゃない感じもします。

自分では脈アリなのかナシなのかよく分かりません。客観的に見た感じの感想頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

回答者はその様子を客観的に見ていないですよ。

それならクラスメートに聞くのがまだ参考になるかもですけど。
その男友達の性格が読めない点から『思わせぶり?それとも脈アリ?』どちらもアリだと思います。

実際からかうからと言って恋愛感情を持っているか?と聞かれているのなら、ちょっとした話やすい異性の友達って感じなのはありますしね。
逆に女性からでもそう言う思わせぶりな態度って良くありましたよ。
    • 0