電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートした後、お礼を伝えて、
「楽しかったです。時間があっという間でした」
とlineが帰ってきたら、脈ありと考えていいですか?
ホントに楽しかったという意味ですよね?

A 回答 (2件)

LINEは、ほんとに楽しかったと思いますよ。

素直に受け取っていいのではないでしょうか?
脈ありかは、その後も また連絡がきたら、脈ありと考えていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか。それだったら嬉しいです。
脈ありはその後の連絡次第と言うことですね。

お礼日時:2020/10/24 00:38

それだけで脈ありかどうか判断はできません。


本当に楽しかったかどうかは本人に聞かねばわかりませんが、文面通りに受け取るしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。残念。喜び過ぎました(笑)

お礼日時:2020/10/24 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!