電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まつ毛の生え際が見えない二重です。
どうしたら見えるようになりますか?
あと私の二重はくっきりっていう感じじゃなくて、瞼が伸びたからか、厚いからかむっちり?した感じです。
これを撮った時はダブルラインを引いてたんですけど、実際はもっと二重の線が薄い?みたいな感じです。
どうやったらくっきり二重になれますか?(整形以外で)

「まつ毛の生え際が見えない二重です。 どう」の質問画像

A 回答 (1件)

蒙古襞があるから並行二重にしようとすると重くなってしまうのだと思います。

アイプチされてますか?蒙古襞でググッていただければ分かると思いますが、私も同じタイプです(;_;)末広二重にすればまつ毛の根元も見えるようになるのでパッチリした目になりますよ♬︎蒙古襞があるのでアイプチしてればいつか跡がつくと思います♬︎
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!