【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

他大学に通う彼女が、他の男と男2人女2人でご飯をしたということをわざわざSNSにあげていたのですが、どういう心理なのでしょうか?(もちろん僕もフォローしているアカウントです。)
また、これに嫉妬する僕はおかしいですか?

A 回答 (3件)

自分も同じことするでしょ?


SNSにあげているので、堂々としているし、何らやましいこともないからではないかと思いますよ‼️
男だから、嫉妬もしますよね。でも知らないところでされるよりはマシでしょ?
    • good
    • 0

たぶん、あなたを傷つけるつもりはなくて、リア充アピールしたいだけだと思いますよ。


あまり嫉妬深い感じを出すと逆効果なので、冷静に「彼氏としてああいうのはあまりいい気がしないんだけど」と気持ちを伝えるのがいいかと思います。
あとは、あなたも女友達と遊んだ話とかをしてみると、女性は敏感なので我が身に置き換えて考えてくれるかもしれません。
それでも繰り返すようなら、現段階ではもうそういう人なので、次に行ったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

やましくはないけどデリカシーがないのかな。


合コンみたいで嫌だよ〜と冗談ぽく言ってみては?
行っていたこと自体知らなかったのであれば、一言ほしかったとは言ってもいいと思います。
あとあなたと出会う前からの仲のいい友達だから心配はいらないとか安心できる言葉もほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!