電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーのチケットをeチケットから購入しましたが、ディズニーアカウントを削除しても影響はありませんか?
私のスマホで主人の名前、生年月日を記入しアカウントを作りましたが、私の生年月日で作り直したいのです。
説明が下手で申し訳ありませんが、教えて頂けると助かります。

A 回答 (3件)

パークに入場するにはQRコードがあれば大丈夫です。

紙にプリントアウトしたものでも何でもよいです。また、アカウントは削除するのではなくログアウトしてから、新しいアカウントを作ってログインすればよいです。

私はeチケットをPCから二人分購入した時にアカウントを作ってたのを忘れてて、ディズニーリゾートの公式アプリをスマホに入れる際に新しいアカウントを作ってしまいました。メールアドレスが違っていたので二つ目のアカウントがすんなり作れたようです。ログアウトしてeチケット購入時に作ったアカウントでログインし直すと、公式アプリにチケットが表示されました。

質問者さんの場合は、ディズニーリゾートの公式アプリをスマホに入れる。eチケットを購入したアカウントで公式アプリからログインするとチケットが表示される。そのチケット(のニックネームを入力しといてそれ)を他の人に送る作業から自分に送る。公式アプリで自分のアカウントでログインし直し、自分に送ったチケットを自分で受け取ると、公式アプリにチケットが表示されると思います。
    • good
    • 0

まず、他の人の名前でアカウントを作るのは禁止です。

一度アカウントを消すと、スマートフォンでそのまま入園の場合、購入したチケットはなくなります。配達の場合届くと思います。
一度購入してしまった場合はもう変えることはできません。
ディズニーは誰と行かれますか?主人と行かれるときは、主人の方のスマホでそのアカウントでログインしてください。そのあと自分のアカウントも作って、これから購入する場合は自分のアカウントで購入してください。(急いで書いたので、どこかおかしかったらすみません。)
    • good
    • 0

直接の回答ではありませんが、解決のためのアドバイスをしてみます。



そのアカウント登録に関する利用規約を確認してみましょう。
確認が面倒だからここで質問している……というのは論外ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アカウントを削除してから2週間は使用できないそうで、その後新しくアカウントを作れるみたいなんですが、購入履歴がどうなるのか心配なんです。

何とか調べてみます!

お礼日時:2020/10/24 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!