プロが教えるわが家の防犯対策術!

BABYMETALの1人が脱退しましたが
当時のスケジュール見たけどスケジュール
酷すぎませんか?
だから体壊したんじゃないのですか?

しかもずーっと海外だし
当時からホームシックなってるんじゃないかって
言われてましたよね。
短期間なら旅行気分でいいかもしれないけど、
ずっとだとキツイ 、
ましてや未成年だったからなおさらの事。

Perfumeのっちの扱いにしてもそうだし、
アミューズは意外とタレントの
ケア悪いと思いませんか?

「BABYMETALの1人が脱退しましたが」の質問画像

A 回答 (2件)

損得勘定で人を使い、使い物にならないようでしたら、ポイっと。


本当に酷い話ですよね。
確かに人気のあるうちに、事務所側としては、売れるだけ売って利益を出したいようですが、それでは、人は育ちませんし、付いてきません。
間違いなくこのままだと第二の脱退者が出て、解散する恐れもありますよね。一ファンとしては、悲しい限りですね。。
    • good
    • 0

あれ以上に忙しい人なんていくらでもいますよ。

甘え過ぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!