プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大野くんは戻ってくると思いますか?

A 回答 (7件)

いいえ。


戻ってこないまま解散になるでしょう。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

辞めたいんでしょ、森君と一緒

    • good
    • 0

戻ってくるとは思いますが


ジャニーズではない気がします
懐かしのとかあの人は今。みたいな感じだと思います
    • good
    • 0

戻ってこなくていいよ!


というか本当は脱退したいのに事務所の都合で活動休止という曖昧な形にされたんでしょう。
かわいそうに
    • good
    • 0

今回の嵐休止活動の主犯者なので、戻れないでしょう。

    • good
    • 0

大野は結婚しますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!