アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この石田ゆりこさんは何歳くらいかわかりますか?

「この石田ゆりこさんは何歳くらいかわかりま」の質問画像

A 回答 (5件)

1969年10月3日生の51歳です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたのは、この時の年齢でした。
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/10/30 15:09

15年くらい前の雑誌なので、35とか36歳くらいじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2020/10/30 15:08

2006年1月20日発行で、石田ゆり子さんは1969年10月生まれですから、36歳頃ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2020/10/30 15:08

FRaU 2006年1月号です。



 ということで、36歳くらいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました*

お礼日時:2020/10/30 15:08

生年月日1969年10月3日


と言うわけで満51歳です
年齢を勘案すると年齢を感じさせない容姿、雰囲気ですね(^-^)若々しい中にも上品な色気が有りとても素敵な女優さんです❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^^
前歯に本の差し歯が気になります、、

お礼日時:2020/10/30 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!