プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonで買い物しようと新規登録しようとしたのてすが、上手く行きません。

『アカウントが閉鎖されています』と表示されてログインできません。
『カスタマーサービスへお問い合わせ~』と表示されるのてすが電話番号がありません。
調べて電話したら
『この番号からは問い合わせ出来ません、チャットから問い合わせて~』

ログイン出来ないのにどうやって?
どうすれば問い合わせ出来るのでしょうか?
困り果てています…

質問者からの補足コメント

  • 別のアドレスでやったら上手く行きましたが、
    『注文が完了しました』とか
    『ありがとうございました』の画面もなく、
    『木曜日に届きます』だけ、
    注文履歴に残ってるから完了してると思いますが…

    ログアウトしたら
    『アカウントありません』表示でログイン出来なくなりました。
    再び問い合わせたら、
    『間違えて入力したんでは?』
    『お客様が覚えてないならこちらでは確認出来ません』

    急いでるのに、来るかどうか分からないのを待つはめになりました。

    ( ;゚皿゚)ノシ
    Amazonは一生使わないことにします!

      補足日時:2020/10/26 16:24

A 回答 (7件)

過去Amazonアカウント凍結された事あります?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

(; ̄ー ̄A
前にも新規登録しようとしたけど上手く行かなくて、キャンセルしようかと思ったらキャンセルも出来なくて、
電話で問い合わせてキャンセルしてもらったことがあります。
今回は電話が繋がりません。

お礼日時:2020/10/26 12:48

同じメアドで過去登録され、その後閉鎖されてる状態。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その場合、どのようにすればいいのでしょうか?

お礼日時:2020/10/26 12:59

電話での問い合わせはもうできないようですね。



ダメもとで、「パスワードを忘れた」をクリックしてみれば?
以前のアカウントが完全に閉鎖されていたらダメだと思うけど、もしかしたらまだ生きていてパスワードのリセットメールが送られてくるかもしれません。

それでもだめだったら新しく別のメールアドレスで登録するのが簡単ですけど、アマゾンも徹底的にコスト削減で最悪ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

『パスワード忘れた』にしたら問い合わせ出来ました!
オペレーターは外国人ですね、中国人?
どこまで伝わってるか、かなり不安ですが、
『このメールアドレスは使用できない』
『別のアドレスで~』との事でした。
ふざけんな!と思ったけどもういいや

( ´Д`)=3 ハァ…

お礼日時:2020/10/26 15:16

アカウントが凍結されているってことになりますね。


以前に登録したが、ご自身で登録を解除しないで、Amazonでの閉鎖をしたって形になっているのでしょう。
そのアカウントでのAmazonでの凍結解除方法については、Amazon次第ってこともあり、一般的には公開されておりません。
一般的には規約違反とか大量に返品をしてAmazonに損害を負わすような行為をした場合に行われる行為ですので・・・
違うメールアドレスを使ってみるとかしかありませんね。

一応住所とか電話番号については、

Amazon.com inc
ワシントン州シアトル
テリー・アベニュー・ノース410
Tel 1 206-922-0880

アマゾンジャパン合同会社
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

( ´_ゝ`)なんかもうメチャクチャですね。
外資系だから?

お礼日時:2020/10/26 15:19

メアド、電話番号、住所、ipアドレス、支払い方法


が違えば登録できるかもしれない

新規でアカウントを作る際
新規で、メアドを作り
新規で、電話番号を登録 ⇦いらんかも
住所を変更、コンビニ受け取りとかにする
ipアドレスを変更、⇦回線変えたり色々
支払い方法⇦コンビニ払いにする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

携帯番号にして新しいパスワードでログインできました!
注文履歴も見れました!

ログインする度にこんなことしないといけないのか?

オペの対応もクソだし、普通に便利に使えてる人がいるのが信じられないです!

お礼日時:2020/10/26 18:31

私はAmazon鬼愛用者です


Amazonは対応が良く、神アプリだと思っています
品質が悪く、すぐ壊れる商品が多い為
基本的に1カ月以内、ワンチャン当日に壊れますので、クレームを入れると全額返金されます。

簡単な家電等なら私は自分で治せますので^_^汗
実質無料です

良品に関しても値段が安いので、
お金を払う価値はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
(;゚Д゚)マジですか?

送料無料と謳ってるのに注文手続きの最後の方で
『プライム無料お試しで送料無料』
『嫌なら送料410円です!』
『無料お試ししたら以降会費払うことに同意したものと~』
(; ̄ー ̄A
ヤクザやんけ!
恐くて使えないです

お礼日時:2020/10/26 18:49

Amazonはプライムで使うものです


お金払わない人間には対応がゴミですが
お金払う人間には神です

たった月500円の課金で、500は必ず超えるぐらいの対応はしてもらえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

回答ありがとうございます。

なるほど、なかなか悪どいですね。
しょっちゅう買い物する人には便利な訳ですね。

ですが今回はそれ以前の問題なので…

お礼日時:2020/10/26 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!