限定しりとり

相席食堂、知ってますか?

質問者からの補足コメント

  • あの人は今的な人が、旅ロケして、これ、おかしない?と思うところがあったら、千鳥がちょっと待てぃボタンを押して感想を言う、または、ツッコむって番組なんです。で、その2人の会話が、独特でいちいち面白いのです。

      補足日時:2020/10/27 05:59
  • あんまりそういう人たちは出さないほうがいいと思います、ろくなことがない。

      補足日時:2020/10/28 07:41

A 回答 (3件)

関東でも 1年遅れですが、スカイAで視聴できます。


白竜さんとかサンダーライガーさんとか意外な人も出てくるので・・・番組表チェックして観てます。
コーナーものの「1万1回目のおむつ替え」は斬新でしたね。

千鳥だと「ひな壇団」も面白いですね。
こちらはネット視聴しかできませんが・・
    • good
    • 0

録画して必ずみてます

    • good
    • 0

知ってます。

面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!