アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で食堂でご飯食べるのを避けていますが、電子レンジを使っている時に鼻マスクやノーマスク、マスクをしない人が食堂で食事中に話しかけてきたことがありますが、食事中は黙食が常識ですし、マスク外されているので話しかけないでください。話すなら一旦マスクしてください。と言って良いですか? 
上司も顎マスク、社長もマスクせずに人に話しかけるので相談しても意味がないです。 
労基に話しても、法律で定められていないから動けないらしいです

A 回答 (2件)

あれ!?


 質問者は小田急沿線のコンビニ店員じゃなかったっけ?
 気に入らないと高速ピストン頭突きから殴り倒して、サッカーボールキックをお見舞いすれば良いじゃん。
「会社で食堂でご飯食べるのを避けていますが」の回答画像2
    • good
    • 0

全然、僕なら、はっきり言いますよ。

我慢しても自分の為になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!