dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの「画面録画」機能はどういう時に使うものなのですか?スクリーンショットならよく使いますが、画面を録画する事になんの意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

主にゲームのプレイ動画を解説用に録画したり、アプリの質問で操作説明に使います。


ただiPhoneのは音声入れられないのでちょっと使いにくいかな。

ゲームでマルチしない人や解説する相手がいないとあまり使わないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても分かりやすい説明でした。

お礼日時:2018/12/16 11:19

あなたが意味が有ると思ったことを録画すればよいだけです


意味がないと思ったら録画しなければよいだけです

わざわざ他人の思考にあなたが合わせる必要などありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった精神論じゃなく、「例えば」どのような用途に使うのか?というのを尋ねたんですけどね…

お礼日時:2018/12/16 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!