dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートでラーメン食べたあとってなにするんですか?

A 回答 (8件)

ラーメンを食べることが目的のデートなら、後は帰路についてバイバイするだけ。


初デート中の食事がラーメンなら、その後デートの続きをするだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さま回答ありがとうございます!
1番納得できたのでこの方をベストアンサーとさせていただきます。
参考になりました。

お礼日時:2020/10/31 16:45

手をつないで、雑談しながら散歩。

散歩途中で、恋人同士がキスしてるのみたら、俺らも負けずにキスやろうやと。

昨日、初めてのデートで二人で800円の安い定食屋さんで食べて、そのあたりを散歩。そしたら、陰でキスをしてる恋人を見て、俺らも負けずにやろうか、となり、強烈なハグとキスをしてきました。LINEですごく楽しかった、明日も会いたい、って連絡来ました。
    • good
    • 1

解散

    • good
    • 1

人による

    • good
    • 2

初デートでラーメンを食べたことがありません

    • good
    • 1

お口クチュクチュもんだみん

    • good
    • 0

食っちゃ寝、食っちゃ寝、・・

    • good
    • 0

セックスで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています