dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はカップラーメンを食べる時、最初にラーメンを食べ終わった後に、つゆにご飯を入れて食べているんですが、あまりいい食べ方ではないと思うんですが?わかる方は回答をおねがいします!

A 回答 (3件)

それはとても太る食べ方ですよ。

    • good
    • 0

見た目はよくないですが、ラーメンライス、というメニューもあるので、いいんじゃないですか?


でも、人前ではやらない方がいいです。
    • good
    • 1

はい。



それに煮干を一本乗せると、立派な「猫まんま」に成りますねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!