アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いラーメンが好きで、初めて極辛ブルダック炒め麺を食べました。別格に辛くて舌が痛く少ししかたべれませんでした。
インスタントでブルダックより辛いラーメンありますか?

A 回答 (2件)

「ペヤング 獄激辛やきそば ファイナル」は、辛さの単位を表すスコヴィル値は計算上91万6380スコヴィルだそうです。


https://event-checker.info/peyoung/
「辛いラーメンが好きで、初めて極辛ブルダッ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペヤング大盛ハーフの激辛を食べたことがありそれもかなり厳しくノーマルと混ぜながらなんとか食べました。その2倍の辛さの商品があったんですね。辛さが恐ろしく買ってブルダックと比べる勇気はありませんが勉強になりました(^人^)

お礼日時:2023/01/03 08:03

辛いラーメンは


辛い。
タバスコ、唐辛子は禁止ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!