アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とLINE通話をしているときに、普通の着信がきて相手からの音が無音になってしまいました。対処法はなにかありますか?

A 回答 (1件)

LINE通話中に通常電話の着信があった場合、通常電話の着信が優先され、LINE通話は遮断されます(LINEアプリが終了し、通常の電話に割り込みされる)→相手にはメッセージ「相手が電話を着信しました。

しばらくしてからもう一度かけ直して下さい(T55)」が出ます。
相手は「他からの着信で通話が切れたんだな」と思うか、「先に話し中だったのに割り込みを優先させたのか」と思うかのどちらかです。かけなおして謝りましょう。
対処法は、割り込みされたくない大事な話は無料のLINEではなく「通常の電話」でかけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています