アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の事は大好きで今でも週に最低1回は営みをしています。
ですが明らかに一人で処理することが多いのですが、その原因として私の性癖が寝取られであることがあります。

以前にそれとなく彼女にカミングアウトしたところ、「他の人とするとかありえない」と言われました。
当然私も彼女を他の男に差し出すなんてことは考えていませんが、想像すると興奮するのは事実です。
触られるところぐらいなら見てみたいかな?というぐらいです。

彼女とHするのはもちろん好きなのですがその類のAVを見て一人ですることのほうが多いです。
到底理解できる性癖ではないと思うのですが性の不一致で別れるのも避けたいと思ってます。

性癖を変えることも難しそうなのでどうしたらいいか悩んでいます・・・

A 回答 (2件)

その「癖」は、失いたくない彼女であるなら言わない方がいいです。

「この人..私を他の人に差し出そうと考えれるの?」と殆どの女性が考えると思います(´・ ・`)
あまりオナニーをし過ぎると、現実に女性を抱けなくなる人もいるので気をつけた方がいいですよ(´・Д・)」
    • 0

たいていの男性は自分の性癖で満してなんてしていません

変態と思われたくないから
彼女や嫁とはセオリー通りのことであとは自分でしています
踏み潰して欲しいとか3ピーしたいとか 
どの いちもつさげていってんだ
エロ漫画の見過ぎに女は鼻で笑ってますよ
どーでもいいから
一回のHを充分満足させろよな
性癖で出来ないから入り口で果てるなんていいわけすんなよ
と 内心思ってます
女は貴方の性のおもちゃじゃありません