プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代のカップルで、付き合って2年になります。付き合い当初は普通にセックスをしていましたが、1年前から彼女にセックスを誘っても仕事のストレスや疲れているからと断わられています。そのほか私のことは好きだがあまり性的な相手として見れないとも言われました。 
はじめは断られた後もしつこく誘ってみたり、話し合いをし辛いと伝えたりしました。
彼女は義務的な感じなら答えられると言いましたが、私は無理矢理にもしたくないから、義務的なら虚しいし、しなくてよいと言いました。 
普段は仲が良く週末は必ずデートしています。
最近は、気持ちが変わるまで待ってほしいと彼女に言われていたので、彼女には待つと言い、あまりセックスの話題には触れずデート中は彼女が楽しめるように努めてきました。実際セックスレスの話にはならず、喧嘩などはならず楽しい時間を過ごせます。
しかし、彼女は私がセックスレスでつらいと知っているはずですが、わざわざセックスに関わる話をして来ます。
私は彼女がなぜ自分達がセックスレスで問題を抱えているのにわざわざ他人のセックスの話などを持ち出すのか理解できずにもやもやしてしまいます。 
当然、こちら側の愛情も少し薄れて来てしまう気がします。セックスレスで問題を抱えてきて、こちらが触れない様にしているにも関わらず、してくる彼女はどういう考えなのでしょうか。

A 回答 (9件)

彼女なりの「もうそろそろしてもいいよ」アピールなのではないですか?


一度誘ってみてはどうでしょうか
それで断られたなら、いよいよ謎ですけど
    • good
    • 1

貴方様の陰茎切除が宜しいかと思われます。

睾丸摘出もお薦めでございます。
    • good
    • 1

30にもなって、会えばずるずるとSEXだけで、将来どうするかが先が読めないので、はっきりさせよ!でしょう。

    • good
    • 2

テクニックを磨きに風俗で修行を積むのもいいかも


セックスは楽しい
セックスは気持ちいいものと思ってもらえれば嫌がりません、きっと彼女なりに言えない事もあるのではないでしょうか?
セックスが全てではないと思います
心で相手をちゃんと愛してますか?

私の彼氏エッチ下手ですが、一生懸命私の気持ちいい場所を探そうとしてくれます
そうゆう姿勢に心打たれます
個人的な思考で物事を言ってすみません
二人には仲良くエッチしてほしいです!
    • good
    • 2

結婚したらセックスしてあげてもいいんだけどする気あるの?無いの?だと思います。

    • good
    • 0

もうお互い30代なので結婚なりのプロポーズして


子供が産みたいのならセックスをすると思います
    • good
    • 0

この状態で結婚したら、この先ずっとあなたが悩むことになるのではないでしょうか。


それ目的で付き合っているのではないからこうして我慢していらっしゃるのでしょうが、結婚していないのにこれでは他の人を探した方が良いのではないかと思いました。
一度距離をあけてみたらどうですか?
    • good
    • 1

身体の関係もお付き合いしていく中で大事な事だと思うので、今後の事を考えた方が良いのでは?

    • good
    • 0

セックスは「ベッドに入る前までが大切」という認識はありますか?



ベッドに入ってからのことは、女性にとってはセックスのうちの半分くらいの価値になります。
ベッドに入る前までに、どれだけ「ムードを作れるか」が重要です。
「君が好きだ」「君のことを大切に思っている」そういったことを言葉だけではなく態度や行動で示すことが大事です。

焦らすことも大切です。
すぐに脱がない。
すぐに脱がさない。
すぐに触らない。

もちろんテクニックも重要です。
スローセックスを読んで勉強しましょう。

彼女さんはサド系のような気がします。
あなたがもだえ苦しんでいるのを楽しんでいるような気がします。
そういうことも理解して、そのサディステックな嗜好にも付き合ってあげるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!