dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたがガチ泣きしたアニメ教えてください

A 回答 (21件中1~10件)

昆虫物語 みなしごハッチ

    • good
    • 0

フランダースの犬の最終回ですかね。

テレビの特番でよくやってました
    • good
    • 0

ワンピースが自然と涙が出ましたね。


ナミが初登場する島の物語の最後らへんを見ると涙出ました。
    • good
    • 0

魔王学院の不適合者の最終回(13話)です。


魔王学院の不適合者が終わって悲しいです涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙ぴえん
    • good
    • 0

ヴァイオレット・エヴァーガーデン


四月は君の嘘
文豪ストレイドッグス 黒の時代
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

こんな感じでしょうか、、一番泣いたのは、ヴァイオレット・エヴァーガーデンです。ずっと泣いてた気がします。
    • good
    • 0

ヴァイオレット・エヴァーガーデン



あの日見た花の名前を僕たちは知らない

監獄学園
    • good
    • 0

フランダースの犬



この、理不尽と、タイミングの悪さは
他に類を見ない。
ネロは、一点の曇りも無いのにね。

火垂るの墓  も
泣けるけど、兄貴がもう少し
我慢ができて、親戚の家にいたら…
と、考えてしまう。
    • good
    • 0

蛍の墓‼️

    • good
    • 0

小林さんちのメイドラゴン。


細かい仕草を通して心理描写を丁寧に行っています。
基本的にはコメディですが、異種族(人間に変身したドラゴン)との共存についてかなりシビアに取り上げています。

主人公の小林さんがドラゴンの少女を受け入れ保護者として接するところにホロリときます。
運動会の話では仕事が忙しくて行けないというありがちな展開ではありますが、少女が自分の気持ちを押し殺して『自分は大丈夫だからお仕事頑張って』と告げる場面は胸を打ちます。
    • good
    • 0

「火垂るの墓」



これだけは絶対に一人で見る。

後、最近ですが映画「鬼滅の刃~無限列車編」で。最後煉獄さんが無くなるシーンで気づいたら涙が流れてましたね。周りからも鼻をすする音が聞こえてきてましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!