アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に遊びに行こうと思っているのですが 香港映画のいろいろ売っているお店を知りたいのですが・・・ 前に 雑誌で見たのですが 忘れてしまって・・・
青山の方だと 思ってましたけど 

A 回答 (3件)

「シテシティ」ですね。


青山通りから根津美術館方面へ抜ける路地の奥にあります。
港区南青山3-14-17CIEUX ビル1階
03-5411-0838
年中無休12:00-20:00
詳しくは公式Webへ!

参考URL:http://www.prenomh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとう
そうそう ここです
行ってみます

お礼日時:2001/08/17 16:28

青山のシネシティについては、すでに回答が出ている通りです。


参考URLのショップは西新宿にあり、青山の方ほど上品ではありませんが、結構面白いものも見つかります。ビルの上の方のフロアは何やら怪しいですが、2F&3Fはレアグッズもあるので、前もってメール等で探したいものを確認するという手もありますよ。

参考URL:http://www.tk.xaxon.ne.jp/~videom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
西新宿のビル なんかこわそうですね
友達が一緒に 行ってくれたら 行ってみたいです 

お礼日時:2001/08/17 16:31

誤字です。


「シネシティ」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!