プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します。

動物は例えなんですけど、
ネコちゃんに旅行用のグッズやお駄賃を渡したら旅に出てくれて、メッセージで旅先の写真を送ってくれたり、旅先のお土産をくれる。みたいなゲームアプリないですかね。

分かりにくかったら申し訳ないんですけど、近いものでも他の要素が入ってたりしても全然構わないので、類似するアプリがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

ゲームアプリはないと思います。



現地の写真なんかは、検索すればいくらでもヒットしますし
現地のおみやげもネットで簡単に買えます。

猫の帰りをわざわざ待つ必要がないです。
なので、そーゆーゲームはないのかも。
(作る意味がない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!