これ何て呼びますか

4桁など数桁の文字、数字の並べ方はいくつか存在しますが、それを瞬時に表してくれるようなアプリ、エクセルの機能などありませんか?

例)123→132/213/231...

A 回答 (3件)

仕様次第です。


1230だったときに0123もありなのかどうか(0始まりの数値は普通はNG)
1123のようにそれぞれの数値がユニークじゃない場合があるのかどうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも含みます!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/10 16:05

アプリは知りませんが、Web上で使えるアナグラムジェネレーターなら


こちら↓で可能ですね。
https://anagram.httqs.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを求めてました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/10 16:04

このあたりでしょうか?



http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/waza/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/10 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す