アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性へのプレゼントに
ポーターのこの財布はどう思いますか?

「40代の男性へのプレゼントに ポーターの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 以前はタケオキクチの財布を使ってて
    予算は30000円以内で探してます。
    他にいいメーカーブランド有れば
    教えてください。

      補足日時:2020/11/06 06:27

A 回答 (7件)

職業が判りませんが


普段長財布は使われてますか?

お写真のものでもいいと思います。

タケオキクチはライセンス商品ですから。

後、ホワイトハウスコックスとか。
https://www.frame.jp/whitehousecox/
    • good
    • 0

その人によります。

あまり物にお金をかけないと人ならアリですがブランドを知ってる人なら止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

無しだと思います。

僕だったら使いません。
僕(30代男性)が33000円(機能性抜群の国産)の財布使ってますんで、40代男性の財布ならもうちょっと良いのプレゼントした方が良いんじゃないですか?

ichi
http://www.ichi.gr.jp/fs/ichi/c/long_wallet?sort …

このブランドの商品とかどうですか?
その相手方の男性の趣味にもよりますが、実店舗行くとオーダーで作ってくれる良いブランドですよ。
ただし、予算オーバーなのと時間がかかるのがネックですね。


あとはコレとか?
プレリー銀座Fusion
https://www.le-prairies.com/SHOP/NP58030.html

百貨店の財布売り場に行って、機能的な財布を探すのも手ですよ。
    • good
    • 0

私の個人的な感想になりますが


私だったら、これもらっても使わないですね。
長サイフはポケットからはみ出すので、スリに会いやすいから。
2つ折りのサイフしか買いません。
ブランドに関してはこだわりはないです。
一番は機能性が一番重要視する部分なので、ブランドはその次です。
もらっても、機能性が悪かったらタンスの肥やしにしかなりません。
なのでサイフ選びは結構むずかしいと思うよ。
その人のこだわりがあるから。
    • good
    • 0

はい。



二万円以内で探して、
財布のなかに、
一万円札と五円玉を入れましょうッ!

いろいろな
ごえんが
有りますようにッ!
    • good
    • 1

予算がないんだったらいいんじゃない



ポーターって安物だからね
使ってくれるかどうか?
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

シンプルで可愛いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!