アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのモテる女性は嘘なのでしょうか?

私は22歳の女性です。気になることがあり、質問させていただきます。よくネットには上品な装いで、言葉遣いがよく品がある女性がモテると書いてありますが、本当でしょうか?周りをみていると、言葉遣いが悪く服装がカジュアルでお化粧が濃いめ?の子に彼氏がいます。対して、ネットに書かれているような項目に当てはまるような子は彼氏がいない子が多いです。私も女子アナのような服装で言葉遣いがよいと言われることが多いですが、ナンパや声をかけられることがあっても彼氏はできません。

ネットに書かれていることは本当なのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
一日一日を大切に生き、お互いのことを大好きだと思えるってすばらしいことなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 09:33

>言葉遣いが悪く服装がカジュアルでお化粧が濃いめ?の子に彼氏がいます



遊んでるだけかもしんないけどそういう女は。

by男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/06 09:33

それは人それぞれだからわかりませんが、



恋人になると女性って変わっちゃうんですよ。
だから最初は上品でも、心を満たしすぎると
すぐ下品になるし、カジュアルになるし、
だらしなくなります。そんな人ばかりでした。

だからそう見えるだけなんじゃない?
彼氏ができる前はそう装っていたのかもね。

上品で言葉遣いの良い振る舞いができる人が
モテるってだけだと思います。
いつも上品で言葉遣いが良い女性は本当に少ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人との関係の慣れで、カジュアルになったりするのですね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 09:45

ナンパや声をかけられることが良くある=モテるって事では。


ただ、品があって言葉遣いも丁寧な「育ちの良い女性」は、ナンパ
とかされても軽々しくついて言ったりしない「身持ちの堅い女性」
でもある事が多いので、男と恋人関係にまで発展するケースが少な
い(彼氏が出来にくい)のだと思います。
派手目の女の子は、「今カレとはナンパされたのがきっかけで付き
合い始めた」なんて話も珍しくないでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナンパなどもモテるに分類しても良いのですね。
私はナンパには絶対ついていかないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 09:46

>言葉遣いが悪く服装がカジュアルでお化粧が濃いめ?の子に彼氏がいます



彼女達は(比較的)男性に対するハードルが低いです。ようするに「付き合って」と言われれば付き合うし「セックスしよう」と言われればする傾向がつよい、ということです。だから男も寄ってくるし、彼氏もいますが、彼氏が居ても他の男から「付き合って」と言われ、その男性のほうが良ければ乗り換えることも頻繁に起こるわけです。

>ネットに書かれているような項目に当てはまるような子は彼氏がいない子が多い

本当に上品なのかはさておき「上品さ」には「男を簡単に寄せつけない」という点もあるわけですから、男性に対するハードルが上がってしまうのも事実で、そうなると簡単には彼氏ができない、ということになります。

(どんな男でもいいなら)彼氏を作るのは簡単で、ハードルを下げればいいだけです。

重要なのは、自分自身がそれができるかどうか?できないなら、頑張って「自分が納得する良い彼氏」を見つけてください。その間、彼がいないのは当然だし、納得できる男性を見つけるのは当然に時間がかかりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はハードルを下げることができないと思います…。納得できる人を見つける、大事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 09:48

男は遊びとマジは分けられる。

類しか寄らん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 09:49

ファッション美容関係は、全部ウソ。


女性向けの記事は、女性ライターが、女性向け商品の宣伝のために、読者女性を満足させるための文章を書いているので、男性の意向が一切不在なのです。

ネットもテレビも雑誌も女が女同士を比較するためのファッションでしかないので、
単純に個人の女子力と行動力によってモテ非モテは決まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですか…!?
個人の力なのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!