プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
早速なのですが、どうしたらいいのか困っています・・・

私は今、彼氏と一緒に住んでいます。
家にはパソコンがあるのですが、彼はそのパソコンを使って、よく音楽や映画、動画をダウンロードしています。
その中に、AV関係もあるんです。
『男の人だししょうがない』
・・・そう思うようにしています。

ある日、その日落としたいくつかの動画を一緒に見ていました。
その中に、表示されている題名とは違い、AVの動画が混ざっていました。
私自身としてはそれを見た時、その動画をすぐに消して欲しかったです。
でも、彼氏は消さずに残していました。
『消さないの?』
・・・その一言が言えず、そのままに・・・。
すぐに態度に出てしまう私は、なんとか感情を抑えようとしてはいましたが、ふてくされてしまいました。
彼氏に『急にどうしたの?』と聞かれましたが、
『言ってもきっと消してくれない。「これぐらいいだろ、うるさいな。」そう思われるかも・・・
お互いただ気分が悪くなるだけならあたしが我慢した方がいいのかも・・・?』
結局、その時理由を言えませんでした・・・。

他の人がAV関係の話をしていても、特に気にならないのですが、彼氏が・・・となるとかなり気になってしまいます。

『そういうの見ないで!』
そう言いたいのですが、せめて私の前では見ていないふりだけでも・・・?

それともその前に、付き合っている方は見ないのでしょうか?

ご意見を伺いたいです。

A 回答 (13件中1~10件)

レンタルビデオ店でバイトしています。


かなり多くの若い男性がAVをレンタルしにきます。
私は持っていませんが、もっている人が多いのは予想がつきます。
毎日のようにレンタルしに来る人もいます。男性はそういう生き物なので許してあげてください。これは性別が男性ですので仕方のないことです。
    • good
    • 6

>付き合っていてもAVを見るのは普通ですか?



はい。普通だと思います。
結婚していても見ます。
夫婦一緒に見たりもします。
女一人で見たりもします。

そのくらい性にオープンに付き合わないと、
浮気とかされる気がします。
そっちの方が心配ではないでしょうか?

どういう性癖があるのか等も知れますので、
一緒に見たり語ったりした方が
もっともっと仲良くなれると思います。
性癖は治りませんからね!
知っておいた方が良いですよ。
あなたにもそれを求められるか、
じゃなかったらよそで求めるか、ですから。
私は前者を選びました。
夫婦仲はかなり良い方だと思ってます。
    • good
    • 3

こんにちは。


やっぱり普通の男の人だったら、AVくらいは仕方ないと思いますよ。
結局1人エッチの手段でしかないですし。
料理に例えたらわかりやすいかもしれません。
例えば肉が食べたいと思ったとしたら、味付けを普通はしますよね?
ちゃんと手間をかけて料理してあげなければ、ただの肉であって美味しくはないと思うんです。
それが彼女とのエッチの中で行われる前戯だったり、愛の言葉だったりすると思います。
ただそういう行為をする、というだけではなくてそこに愛があるから手間暇をかけるんですよね。

ですがAVを見ながらする行為というのは、愛がある訳でもなんでもないですよね。
本当にただの性欲処理な訳です。
1人で手早く性欲を処理したいだけで、AV女優との間に心の触れ合いがあるとかそういうことは有り得ません。
料理に例えると、カップラーメンのようなものだと思います。
ただ食欲を満たす為に必要としているだけで、でもお湯を入れないと食べられませんからそこに若干の手間がかかるだけで、お手軽にお腹が満たされるだけのものです。
そのお湯がAVと同じだと思うんですよね。
目的は欲を満たすことであって、その為に用いる手段でしかないということです。
それと比べて彼女とのエッチはただ出すことだけが目的ではないですから。
むしろその過程に愛があって、コミュニケーションであったりスキンシップだったりだと思います。
最初から同じ土俵にすら上がっていないものを比べても、仕方ないですよね。

他の女性の裸を見て興奮している彼氏に対して、いい感情を持てないのは私も同じ女性ですからよくわかりますが、男の人って割りと些細な刺激に対しても反応してしまうものですし…
以前知り合いの男性がカプセルホテルに宿泊した時の話をしてくれたのですが、寝ていたら股間に何かが触れた感触があったらしいんですね。
そこのカプセルホテルは男性専用だったようで…
つまり男性に股間を触られていたようなんです。
しかも悲しいことにその知り合いは股間が反応してしまったらしく(笑)
そんな切ない本人としては絶対に有り得ないような状況でも、反応してしまう男性の体ですから、あまり気にしないであげてください。
私はこの話を聞いてから、あまり気にならなくなりましたよ。

ただ彼氏がAVを見るということに対して「見ないでほしい」と言う事は駄目ではないと思います。
それを言っても陰でこっそり見るかもしれませんが、その形跡を質問者様に悟られなければ見ていないのと同じことで…
見るなら私に悟られないようにしてって言ってみてもいいかもしれません。
それは彼女への思いやりですし、またマナーでもあると思いますから。

長くなって申し訳ないです。
少しでもお役に立てれば良いのですが…。
    • good
    • 20

同棲中23歳女です



一緒にいるときは見てないですが、見てるっぽいです
(私のPCにたんまり動画ファイルが見つかった)

No.9さんの言うとおり、別物だと思いますよ
自分の好きな俳優がいて、いいなぁなんて思うのと一緒かなーって思います

もし、自分が●●という俳優が大好きで、それらの動画やmp3をPCに落としていて、
それを彼が見たときに「なんで俺がいるのにこういうの落とすわけ?なんで消さないの?」といわれても多分、釈然としないんじゃないかなぁ?なんて。

---
ちなみにうちの場合は、
落としてる動画量がハンパなくて
動画ファイルはバックアップ取って全部捨ててよ重くなるんだからー

と言ったら、消えてましたよ。PC上から。
    • good
    • 2

27歳既婚男ですが、嫁さんが居る今も、結婚前もお付き合い時でも


AVは見ましたし、見てますねぇ。
彼女とAVってのは全然別格。テレビで『あのアイドル可愛いね』とか
『あの女優綺麗だな』とか思うのと同じレベルの感覚です。
自分が居るのに、AVなんて・・・と思うのは、性欲処理するならAVじゃなくて
私でして。とか思うんでしょうか??
でも、それって逆にどうだろう??彼女へのスキンシップは、性欲処理では
ないでしょう?そんな思いで抱かれるのも嫌だと思いますが・・・。
ところで、アイドルなどのプロモーションビデオがあっても、AV同様に
すぐ消して。せめて私の前では見ないで。と思います??
マンガ雑誌のグラビア記事などはどうですか??嫉妬しますか??
もし、アイドルや女優を見ることは気にならないのに、AVを見るのが気になる
としたら、それは、裸やセックスに対する嫌悪感ですかね。
男・・・まあ私としてはですが・・・としては、雑誌で水着グラビア見るのも
AV見るのも、同じものを見るレベルなんですよね。

所詮相手はAV。別にAV女優と浮気するわけじゃない。AV女優に触れるワケ
でもない。なんか、AVに嫉妬する人、私が居るのになんでAV?って思う
人は、自ら『自分はAV女優と同格なんだよ』って宣言してるみたいに見えます。
彼女は現実の存在、別格。浮気なんてしようがない。
まったく男は何時までたってもスケベなんだから!。つって見守ってて
欲しいなぁ。
    • good
    • 10

30代男です。


これは、男と女の永遠のテーマとなるのかもしれません。これは、理性では抑えられない生理的な男の性質かなとかも思います。
女の人の気持ちは分かりませんが、ある女の人の好きな食べ物が納豆だったとします。その彼氏は納豆を見るのも嫌いで、捨てろというが、その女の人は捨てずに後でこっそり食べるんじゃないかなと思います。
ちょっと的外れかもしれませんが、それと似た現象と思ってます。
こういう場でしかいえませんが、男の大半はAVが大好きです。女の人にはとても嫌な思いをさせるものですが、どうしようもないです。だから、母のような大きな目でその彼氏の行為をみてあげてくれればなと思います。
もちろんこんなことは人前では言えないんですが、ここだから敢えて素直に答えて見ました。嫌な思いさせたらごめんなさい。
    • good
    • 2

私の彼はしょっちゅう観てますよ(;´▽`A``


まぁ、私は一緒に住んでないので会うのは週末だけ…という事もあり、平日はよく観てるみたいです。
私と会ってる時にビデオを返しに行ったりしてますし。
↑店の前まで一緒に行きます。。。

私はAVを観る事に抵抗はありませんね。
むしろ、そういった場所(風俗?)に行かれるよりは全然イイですよ!!
私は一般的に焼きもちやきですが、ビデオなら許せますね。

でも人それぞれ「許せる範囲」とゆ~ものが違うので、
tkaimi104さんが嫌だと思うなら軽~く「私の目に入るようにはしてほしくないな」とかって彼に言うべきだと思いますよ。

私の彼は人一倍、性欲が強いと思うのでその内、風俗とかにも行くようになるんだろうなぁ。。って思っていますが…「私にはバレないようにしてくれ!!それが優しさだ!!」と伝えてありますr(^ω^*)

あまりそのような事でストレスを溜めないように
そして仲良くしていってくださいナ♪
    • good
    • 3

かなり前から同様の質問って何度も有ったのですが、当人同士の問題なのでハッキリとした結論は出ないでしょうね。



男)AVは彼女との触れ合いとは全く意味が違う。
女)他の女の裸を(彼氏が)見るのは嫌だ。
と云う風に平行線ですから。

また、二人で一緒に見て「スパイス」にしたり、(AVでやっている)色々なことにチャレンジするなんて云うカップルも別に珍しくないと思います。
女性でもAVを見る(彼氏がいても)人も知ってますよ。
    • good
    • 0

正常な男性なら当然かもしれません。

度を越えると困ってしまいますが^^
「男なら普通」と気にしないことですね。全くそのような行動がないと逆に不安になりませんか?あなたもはっきり口に出して言ってしまっていいと思います。ただ嫌悪感のある言い方では喧嘩になりかねませんので、しょうがないなぁみたいなのりで、「そんなのみないでよ」とか「へんた~い」とか。彼氏に言って一緒にみちゃうのもいいかもしれませんね。そうすると彼氏のほうが引け目を感じてしまうことも^^
    • good
    • 1

全く普通です。

健全な男性です。
うちも主人は付き合ってても結婚してからもそれはそれで見てます。(私の前では見ないけど)
パソコンだけでなくこっそりDVDなども買って隠しているようです。
例えばご飯のあとにおやつを食べますよね?
ご飯は彼女・妻、おやつはそれ以外(二次元がいい人や風俗・浮気など三次元がいい人もいる)なんですよね。
って女性である私が力説するのも変ですね。

なので気になるのはわかりますが浮気されるよりいいと思って見逃してあげてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A