dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がavを見るのどう思いますか?
私は男の人はみんな見るから仕方ないとは思うんですが、実際検索履歴を見つけてしまってからショックでずっと萎えています。みなさんは彼氏がav見てても気になりませんか?

A 回答 (5件)

男性がav見るのはごくごく普通だと思います。


私は付き合ってる時から見てるの知ってましたけど、私には内緒で、ケーブルテレビで一回毎に課金して見てましたよ。
その人と結婚しましたが、今では、オンデマンドでアダルトパックを月額契約して見てますよ(笑)
進化してるー(*_*)
浮気されるよりはいいのでは?avくらいは自由に見せてあげましょ。
あまり、悩まずに。男の本能だから仕方ないです。
    • good
    • 5

質問者さんが、AV以上に彼を性的興奮に誘えるのなら、彼も見たりはしないと思いますよ


AV見る暇があったら質問者さんと絡んでいたほうがより楽しい
「私は絶対ムリ」とか叫んでる人もいますが、だったらお前は俺に何をしてくれるんだと聞きたいですね
私の方も、そういう女性は無理
何もしてあげる気になんかなるはずない
    • good
    • 2

別にいいと思います。


気になりません。
なんなら一緒に見るタイプです
    • good
    • 1

私は絶対に無理です…AVだろうが架空の事だろうがまず自分以外の女の人で興奮する事がもう無理です…

    • good
    • 6

男性なら普通かと思いますよ^ ^


あまり気にしないで、これからも仲良くしてください^ - ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A