dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
早速なのですが、どうしたらいいのか困っています・・・

私は今、彼氏と一緒に住んでいます。
家にはパソコンがあるのですが、彼はそのパソコンを使って、よく音楽や映画、動画をダウンロードしています。
その中に、AV関係もあるんです。
『男の人だししょうがない』
・・・そう思うようにしています。

ある日、その日落としたいくつかの動画を一緒に見ていました。
その中に、表示されている題名とは違い、AVの動画が混ざっていました。
私自身としてはそれを見た時、その動画をすぐに消して欲しかったです。
でも、彼氏は消さずに残していました。
『消さないの?』
・・・その一言が言えず、そのままに・・・。
すぐに態度に出てしまう私は、なんとか感情を抑えようとしてはいましたが、ふてくされてしまいました。
彼氏に『急にどうしたの?』と聞かれましたが、
『言ってもきっと消してくれない。「これぐらいいだろ、うるさいな。」そう思われるかも・・・
お互いただ気分が悪くなるだけならあたしが我慢した方がいいのかも・・・?』
結局、その時理由を言えませんでした・・・。

他の人がAV関係の話をしていても、特に気にならないのですが、彼氏が・・・となるとかなり気になってしまいます。

『そういうの見ないで!』
そう言いたいのですが、せめて私の前では見ていないふりだけでも・・・?

それともその前に、付き合っている方は見ないのでしょうか?

ご意見を伺いたいです。

A 回答 (13件中11~13件)

<普通>


AV好きな人にとっては、付き合ってても見るのは普通
女性がAVを嫌悪するのも普通
男は、彼女の前では見ないのが普通
彼女には、AVを見ていると悟られないように努力するのは普通
彼女が彼に『そういうの見ないで!』と頼むのも普通

全部普通ですね。はっきり言ってもいいと思いますよ!

恋人同士で一緒に見るのは・・・普通じゃない
    • good
    • 2

既婚者の男性です。



結論から言いますと、付き合っていてもAVを見るでしょう。

正確に言えば、見ている人も多いでしょうということですね。男ならみんながみんなAV見ているかというと、そうでもないですからね。

ただ、付き合っている人がいるから見ないということはないということですね。
    • good
    • 1

うちも付き合ってるときから見てましたよ。


いまだにダウンロード毎日しているようです。
女性にとっては、気分の悪いものですよね。

旦那は、浮気するタイプではありませんが、
趣味の1つのようです。(ああ、嫌だ!嫌だ!)

気にしないことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A