限定しりとり

どうしたらこの前髪になりますか?

添付画像のイメージです。
なんという前髪なのか分からず検索をすることも出来ず、拾い画で申し訳ありません。

自分で試した際はストレートアイロンを使用し、
外巻きだとゴージャスすぎてしまい、
内巻きだと綺麗に後ろに流れてくれませんでした。

何かコツや、道具があれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します!

「どうしたらこの前髪になりますか? 添付画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は若干癖毛(細い猫毛)でアホ毛やうねりが気になるため必ずアイロンを通さなければなりません。
    ですので、アイロンを使う手段で教えていただけると有難いです。

      補足日時:2020/11/06 10:38

A 回答 (2件)

前髪は立ち上がりを付けます。


これはカットが重要で、このようになるように
カットしてないと難しいかもしれません。

それと細くてストレートの髪の方がきれいに流れます。
内側に巻くようにセットして
ブラシで軽く後ろに流すときれいに流れます。
手櫛だとちょっとぼわッとなってしまいますね

縦にくしを下から入れて後ろに流す


https://arine.jp/articles/26447
ドライヤー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく美容室で前髪を切ってもらいました。かなり整えやすくなり驚いています!ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/07 08:58

お風呂あがりに分け目を作ってドライヤーで下から前髪を当てるとふんわり前髪できますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!