電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チコちゃんの頭は何故あんなに大きいのでしょうか?

A 回答 (6件)

でかい頭部、顔を、小さい体で支えているんだという象徴なんだと思う。



首から下に対し、おめえら、よく頑張ってんなっていう労いと、それで人気があがれば、首から下も活躍できるから頑張れという証だと思うしかない(汗;)。
    • good
    • 0

頭大きいとマスコット感出てかわいい

    • good
    • 0

見た目を印象付けるにはまず顔だからでしょう!

    • good
    • 1

頭でっかち‼️

    • good
    • 1

大の大人が入っているため頭の大きさで誤魔化しています。


よく見ていただくとわかります。チコちゃんのウデ、頭の下のほうから出ていますよ。
    • good
    • 0

笑いを取るため

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!