プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で、よく元カレとすれ違ったり会ったりします。目を合わせないよーに頑張っています。
どうすれば、忘れることができますか?

A 回答 (3件)

元カレと学校ですれ違う時に意識してしまうのはおかしいことではないし、やっぱり気まずさもありますよね。


分かりますよ。

ただ恋愛で学べたことって必ずあると思いますし、それを全て忘れるのはもったいないなと感じます。忘れようとしなくてもいいんじゃないかな!
少し先になりますが学校卒業して別々の道を進み会わなくなれば自然と記憶も薄れてしまうと思います。
そんな時あなたの思い出の引き出しに閉まっておけば良いと思いますよ。

出会いは大切だけど、別れを経験するから出会える人はいます!
恋愛で喜び悲しみ辛さを経験したと思います。それは、次の恋愛に必ず活かされるのかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/07 17:30

ソコから問題や!


彼のキライやったトコを箇条書きにして貴女の脳内に記憶させる!キライなトコに集中する!モトモト恋愛なんざ脳内指令なんで、やってみて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/07 13:18

中2女子です。



小5から半年ほど付き合った彼氏と小6の途中で別れました。
お互い冷めたからです。

同じクラスなのでおのずと毎日顔を合わせる事になります。
最初の頃は本当に気まずかったです。

ですが2ヵ月くらい経てば元の友達みたいな関係に戻りました。
周りからも「本当はまだ付き合ってるんじゃね?w」と言われてました。

私の場合は時間が解決してくれました。
質問者さんもあまり焦らなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/11/07 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています