プロが教えるわが家の防犯対策術!

24japanは面白いですか?

A 回答 (4件)

面白くないです・・・。


始め2回ほど見て見なくなりました。(-_-;)
期待外れもいいところでした。
    • good
    • 0

ちなみに組織名CTUも本家そのまま


ここはさすがに、替えようよマジで。
    • good
    • 0

本場には適わないね。

緊迫度が違うから。
    • good
    • 1

面白くないので、見るのやめました。


内容はとても良いのですが、本家本元の
内容そのままに俳優だけが日本人で
日本版やる意味を感じられません。

日本仕様にリメイクして欲しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!