アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【映画・スーパーマリオブラザーズ最新作】最新作のスーパーマリオブラザーズの映画を見ましたがみんな面白かった。面白かった。と言いますが、見たら、全然面白くありませんでした。面白く感じられなかったのは私だけですか?星5で言ったら、星2の映画でした。

A 回答 (2件)

マリオシリーズは子どもの頃から、スーパーマリオワールド(SFC)、マリオRPG(SFC)、スーパーマリオ64、マリオゴルフ(64、GC)、マリカー(SFC、64)、ワリオランド(GB、DS)、ドンキーコングシリーズ、スマブラなどなど、ニンテンドーのゲームは数えきれないくらいやってきましたが、

今作の映画の第一印象としては、子ども向けの内容といった印象で、100点満点中55点くらいで見終わった後に何も印象に残るものがなかったのが少し残念です。
でも子供と観に行くならとてもよい映画だと思います。

先々週にテレビで見たボヘミアン・ラプソディのほうがなんかその後数日間は印象に残り、なんとも言えない忘れられない心境になりました。

ファンとしては今回のマリオ映画にはもっとマニアックなシーンやストーリーを期待します。

できれば、スーパーマリオRPGと同じストーリーで良いので、それをもっとリアルに実写化映像で映画化してほしいです。
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

あれはマリオファンの為の映画なので、散りばめられた小ネタとかがわかると面白くなると思います。

マリオシリーズのゲームわやってネタがわかる様に慣れば星3つですね。
    • 1