アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭真っ白のジイさんが、単語で大声で接続詞無しに話していたが単語だけで通じますか?昭和にタイムスリップしたと思いましたわ。


ライス ウィズ 米 JAPAN 皆 ウィズ 好き。

A 回答 (1件)

聞いてあげようとする気持ちがあれば、ちゃんと通じます。

誰でも、まったく言葉の知らない国に行けば、こんな感じですがな。それでもちゃんと通じるところがほとんどです。

じっちゃんも英語が通じない国行くと、もう大阪弁日本語だけで会話してまっせ。アホな日本人は、超へたくそな英語を使いたりますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/21 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!