プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも大体1時間半くらいなんですけど友達に長いと言われて驚いています。そんなに長くないですよね?

A 回答 (3件)

そんなに長く楽しんだり擦ったりの刺激はいざ、女性とするときに困りますよ!!


マジに止めておかないと普通の女性では感じなくて逝けなくなります。
以前、口や手で凄く激しく私のモノを遊ぶ女性が居て気持ち良いから良く遊んでもらったけど他の女性の時に逝くのが大変でした。感じないし逝けないし困りました。
するのはい良いけど早めに終わらせた方が良いですよ!
    • good
    • 0

きもちいいんでしょ?いいじゃない笑笑

    • good
    • 0

長いと思います…。


ただ悪いことではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!