プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の紅白にNiziu、IZONEは出ますか?

A 回答 (3件)

IZ*ONEは出ない気がします。

TWICEと全然注目度が違うので
    • good
    • 1

中継ととかじゃないですか?

    • good
    • 0

個人的にはK-POP組は出て欲しくないですね。


しかし、アイドル枠が今年はあまり活躍していないので、出場機会はあると思います。
とくに坂道シリーズはまず櫻坂46は落ちるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!