アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまへ。笑ってはいけない、楽しみですか

質問者からの補足コメント

  • DVDの売れ行きがすごいって、それはテレビ見る人がテレビに飽きたから、それで、TSUTAYA辺りに借りに行ったら、たまたま面白くてってだけなんじゃないですか。大げさなんですよ。

      補足日時:2020/11/12 08:25
  • あと、仕掛け人に、80-90年代に活躍してたであろう人、または、そのお年に生まれたであろう人生が多すぎます。なぜ?めちゃめちゃ、親の敵みたいに出してくるじゃないですか。

      補足日時:2020/11/12 08:26
  • 松本がいちいちうるさいですよね。

      補足日時:2020/11/12 08:42
  • 暴力肯定番組

      補足日時:2020/11/12 11:42
  • どうしてあの番組、みんな好きなんですか?私は嫌なのに。

      補足日時:2020/11/12 12:04
  • あんな番組のどこが面白いんですか?CSある人はそれ見ればいいじゃないですか。全員集合の再放送あるらしいし。世代じゃありませんが。ガキ使もですが、紅白とかもね、どうして飽きたという割には、私もですが、みんな見るの?見ようとするの?その番組に出たことで有名と言えるの?あと、笑ってはいけないに、やらかし芸能人とか、番宣役者とか、滝沢カレンちゃんのような20代で準レギュラー的になりつつある人もいるし、どうなってるんですかね?

      補足日時:2020/11/12 12:17

A 回答 (8件)

じゃ見なければいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

私は見ないんですが、


友人が楽しみにしていて、
数回録画頼まれた事あります。
    • good
    • 0

めっちゃ楽しみです!(*・ω・*)wkwk

    • good
    • 0

正直 ワンパターンで面白味も何もない


コロナのご時世 中止でも何とも思わない人が
多いでしょうね
    • good
    • 2

いいえ。


興味ないので一度も観たことないです。
    • good
    • 0

初期の頃の方が好きでしたし、あまり期待はしていないですが個人的には楽しみです!


最近は全部見ないで気が向いたらところだけみてます!
    • good
    • 0

個人的に楽しみです。


でもこのご時世、あんなに笑いっぱなしの番組、撮影出来るんですかね......。
    • good
    • 0

オワコンで全く面白くないのに、観たがる奴がいて強制されるからどんどん大嫌いになって、あんなもんを観させられるのは苦痛でしかない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!