ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

人と話す時、わざわざ大きな声で笑って、周囲に「どうよ?みんな!オレのとこはこんなに楽しく盛り上がってるぜ?!」みたいにアピールする人はいるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました。

      補足日時:2022/09/06 12:17

A 回答 (8件)

いる、いる~!



いわゆる、バカ笑いする類ね~

TVで言えば、勝俣みたいの(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝からはやめて欲しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 12:16

いるいる、かまってちゃんに、多いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりに場が暗いと、善意でやってくれてるのかもしれませんが、アピールが強目だと引きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 12:15

学生時代はいましたね



周囲は呆れて、見もしませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い女性にもいます。
笑う時、手をパッチンパッチンとチンパンジーみたいに鳴らしてゲラゲラ笑ったり。
素敵です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 12:13

今のところ、



そのような不審者に
出会ったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不審とちょっと違います。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 12:11

います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周囲を明るする効果もあるでしょうが、過ぎると暑苦しいです。

お礼日時:2022/09/06 12:10

いますね。



質問者様はいると思っていてわざわざ確認してますよね?
なんの意味があるのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認は疑問や自分の中の不確かを整理する方法である。
要は疑問の解消方法です。
これが分からない人は、

それって同意を求めてるだけだよね?
同意を求めてるだけだよね?

と煩い。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 12:06

違反通報

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この質問への回答ではありませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 12:07

そう言う人を見たことがないので、個人的な人生上では、今のところ居ないです。



でも、居たらこっちまでつられて笑っちゃいそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムードメーカーにはムードメーカーの責務があるのでしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!