電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンや美人って人生の勝ち組なのに
それを否定するのは何故ですか?
イケメンや美人は苦労してるし大変だぁ
みたいな意見がありますが
世の中何一つ持ってない人間から見たら
贅沢だしふざけんなって思います

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

まあ関係ないですよね。



その人が美形だったら自分が美形になるのか。

何もないでしょう。
その美形を使ってこちらに何をしてくれるのかなんですよ。
    • good
    • 0

イケメンや美人って人生の勝ち組なのに


それを否定するのは何故ですか?
 ↑
肯定したら、嫉妬され、敵を作る
ことになるからです。
謙虚なフリをして、ごまかそうとして
いるのです。



イケメンや美人は苦労してるし大変だぁ
みたいな意見がありますが
世の中何一つ持ってない人間から見たら
贅沢だしふざけんなって思います
 ↑
額面通りに受け取ってはいけません。

人間関係のための演技です。
    • good
    • 0

人生は長い。


一瞬の勝ち組でも、そのあとは自力で勝ち取るしかない
    • good
    • 0

あなたの希望にそう理由がないから。

    • good
    • 0

ブサイクより遥かに振られてますからね。

ブサイクは告白しないから、努力不足だと思ってます。こちらもふざけんなと思ってますが、言わないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 01:00

人間は欲深いって事では。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 01:01

モテるがゆえの


人間関係の辛さじゃないですか。
好きじゃない人から
好意を向けられ
勘違いされ
性的な目で見られる事の辛さ。

質問主さんのような方から
嫉妬心を向けられ
仲良くしたのに
敵視され
嫌味、マウントとられたり
悪口を言いふらされたり
悪意ある気持ちをもたれ
足を引っ張られる事もあったり
そんな苦労の事じゃないかな。
    • good
    • 1

無いものねだられてもね


見た目が良いのは武器の1つでしか無いですよ
「ボクには何一つ無いんだもん!」
的クソ思考、と言うか「言い訳」するんじゃねーよ、と思います
見た目の武器が無いなら他の武器作れよって話し
その努力もしないからバカにされるんです
あなたもその一員か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 01:00

「中身を見てもらえない」「無駄にいい外見のせいで敵を作りやすい」など。


現に、あなたが敵視しているじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!