アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンより美人のほうが人生イージモード
素直に羨ましいですねぇ。
悩みとか苦労とか。無さそうで
顔に悩みを持っていかれないのは
デカい

A 回答 (4件)

美人女性は大変らしいぞ、嫌な男からのアプローチや勘違い。

ストーカー行為。同性女性からの根も葉もない噂の拡散、妬み嫉みの嫌がらせ等。力ある男になびくのもこんな理由から逃れるためもあるらしいぞ。
    • good
    • 1

イケメンって男だろ?


女みたいな真似するなよ
男は肉体を鍛えたり頭脳を鍛えたりするもんだよ
男がさ顔で勝負するなよ!他で勝負するのが男だ
    • good
    • 0

でもそれって、30前後になったら効力消えるじゃん。

その後ウルトラハードモード始まるで。

さらに、周りを見たら前半でも油断せずスキル磨いてた猛者だらけ…というね。
前半余裕ぶっこいてたヤツには勝ち目ゼロ。
「イケメンより美人のほうが人生イージモード」の回答画像2
    • good
    • 0

美人は美人なりの悩みがあるらしいです,ろくな男ばかり寄って来るとダミーの指輪を付けていると言ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!