プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽な仕事しかしない人ってなんなんですかね。

汚れ仕事とか体力使うバイトで、一部の人は洗い物が残ってるのをみた上でホールでボーッとする人がいます。

ホールの方の仕事をしようとすると変わりますーとか、勝手にパッと取っていく感じの人が最近います

アルバイトだから仕方ないんですけど、楽な仕事ばかりする人と同じ時給なのがマジで腹立ちます笑笑

だから楽な仕事ばかりする人に一言言おうと思ってます。
なんと伝えるのがベストですか?

A 回答 (5件)

中にはそういう人もいますよね。


以前の職場にいました。なるべく面倒な仕事から避けてる人が…
腹立つのも分かりますが、同じバイトの立場なのであなたから伝えるのではなくて店長に相談した方がいいと思います。
あなたは自分の仕事をちゃんと真面目にしていれば良いと思います。
    • good
    • 0

貴方もちゃんと働いてと言いましょう。

    • good
    • 0

おはようございます。



んー。本人ではなく、お店の経営者に言うのがいいと思いますよー。

「**さんって、私と契約違うんですかね? 随分楽そうにみえるの
ですが」という感じの密告ではなく質問というスタイルをとればいい
でしょう。

ぶっちゃけ契約が違う(自分の方が時給が高かった)なんてケースも
なくはないでしょうし。
    • good
    • 0

そういう人に限って些細な注意で激昂したりするリスクがあります。

気に障るのは分かりますが、関わらず御自身の仕事をしっかりしましょう。雇い主はそのあたりはちゃんと見ていますから、バイト先での処遇や好感度を上げた方が得策です。
    • good
    • 0

何言っても無駄だから自分の仕事に集中!自分を中心に半径1mより外の世界は何もない!


ホールに何を言われても無視、ナニもないんだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!