単二電池

皆さんは惨めと感じた事は
どういうときですか?

A 回答 (2件)

姉よりブスだと気付いた時です..そして同時にだから姉より可愛がられてなかったんだと気付いてしまったことです。


あの時の絶望感と惨めさと言ったら言葉では表現出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難う御座います。
自慢の美人のお姉さんとしといたら?
かわいがりの差に気づいたとはショックですよね。でもねー美人は歳をとると差が大きくでますよ。デビ夫人は別ですが、ちいさいころ冴えなかった子が
いきかたでかおつきも大きくかわります、。その他で力をつけよう!
わたしはブスだし恥かきまくり
失敗ばかり。親からもバカ扱い
でも自分だけは自分を笑いません(^^)

お礼日時:2020/11/13 08:14

どんなに好きな人に思いを伝えても相手からしたら俺はただの都合のいい人間でしかないんだとわかった時ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若さからですかねー若いとは残酷です
。歳をとるとあの人いい人だったなー
どうしてるかなー必ず想い出されます、なんであんなにいいやつ振ったんだろう~
想い出に刻まれるだけで上等ですよ。

お礼日時:2020/11/13 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!