アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロさんで、たまに売られているのですが、私のサイズはすぐになくなってしまいます。
ジーンズだったら丈の長いものはあるのですが、
会社に履いていけるようなパンツは、短い物が多いのです。
もしご存知でしたら、教えてください!

A 回答 (3件)

私も、股下84センチ程度のパンツ愛用者です。


ベネトンに、いいパンツがありますよ。
毎年定番の商品で、オールシーズン置いてあります。
色は、黒と、グレー。。
春になると、ベージュも出ると思います、
ポリエステル100%でお洗濯も楽だし、ストレッチもきいているので、すごく楽です。
形は、ストレートや、センタープレスタイプもあると思います。
サイズで、丈の長さは多少変わってきますが、MかLくらいなら
長さも十分だと思います。
ちなみに、ベネトンはわりと、丈の長いパンツ、多いので見る価値ありですよ。
店員さんに聞くと早いです。
    • good
    • 0

私は質問者様ほど足が長い訳ではありませんが、いつもパンツ探しには一苦労です。


股下84cmとの事でしたら、決してお安くはありませんが『theory(セオリー)』はいかがでしょうか?履き心地はとても良いですし、一本持っていると重宝します。

参考URLの商品は今バーゲン中ですので、普通のお値段よりお安くなっています。
よろしければ覗いてみて下さい。

参考URL:http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?s …
    • good
    • 1

私も探すのに苦労しています。


だいたいどのメーカーもWサイズが上がると股下が長くなりますが、私は痩せ型なので困ることもしばしばあります。「いいな」と思う商品は試着前にお店の方に股下を計測してもらいます。でも残念ながら80センチ前後が多いですね。

ANo.1の方のようにベネトンを愛用していた時もあります。セール時期は70%OFFというものも多いので、一度購入してみたらいかがでしょうか。
私が時々購入するのはインタープラネット(太腿部分が細くて股下長めのパンツが多いです)、ロートレアモンなどです。いわゆる神戸ブランドにもいい丈のパンツが探せます。
あとはネットショップでしょうか。
商品説明の所に各サイズ(W、H、股上、股下、裾幅、わたり)を必ず記載してありますので、購入前に迷いませんし、お値段も手頃なものが探せます。
オークションでも探せる時がありますよ。

私の場合は83cmあればいいので、御質問者様よりも購入範囲が広いかもしれません。ヒール用に85cm以上が欲しい時は海外ブランドから探すこともあります。
良いお品が見つかると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!