プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の股下ってどうやって測るんですか?
アナルからですか?玉の付け根からですか?

A 回答 (4件)

アナルと玉の付け根って大して変わらないじゃんw



普通に股の下からだよ
脚の付け根から計ると脚の長さ
    • good
    • 1

どの程度の精度が必要なのかによる、と思います。

宇宙服でも新調しますか?
    • good
    • 0

股下の寸法を知る必要があるのって、大抵パンツやスラックスを買う時でしょう。


だから手持ちの服を測ればいいと思います。
パンツを床に置いて内側の縫い目、脚の付け根部分から裾までを測る方が
自分の身体を直接測るより簡単です。
    • good
    • 0

普通にまたの下。


玉でかかったり、股下狭いパンツの場合は加味したら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!